第3回ホームページ活用・改善勉強会 in 名古屋

  • URLをコピーしました!
第3回ホームページ活用・改善勉強会 in 名古屋

9月9日(金)にウインクあいちにて「ホームページ活用・改善勉強会 in 名古屋」が開催されました。
今回も中小企業の経営者様やWEB担当者様が5名集まっていただきました。

少人数でしっかりとWEB集客や現状のお悩みやこれから実現したいことをお聞きしながら進めさせていただきました。
できるだけ難しいIT用語を使わないようにお話したつもりですが、ついつい専門用語を使ってしまった部分もあり後で少し反省しました。

前半では、「必ず失敗するホームページ7つの大罪」をお伝えしたりSNS(FacebookやInstagram、LINE)の活用方法や検索上位(SEO)するための施策もお伝えしました。
後半の自社サイトのライブ診断では、参加者の自社ホームページをみながら7つの大罪に沿ってプチ診断させていただきとても盛り上がりました。

よいサイトになるように改善していただこうと伝えすぎてしまいました。
今回もお役に立ててよかったです。
もし興味ありましたら10月の開催も決定しましたのでご参加くださいませ。
https://areaweb.jp/blog/clp/hp-sem/

開催日2022年9月9日(金)
会場ウインクあいち905号室
セミナーテーマ必ず失敗するWEBサイトを見極める7つの方法
対象者中小企業経営者
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次