愛知県豊田市で家電販売店のホームページ77項目チェック

  • URLをコピーしました!
愛知県豊田市で家電販売店を経営されているオーナー様

愛知県豊田市で家電販売店を経営されているオーナー様のホームページ77項目チェックのアドバイスをさせていただきました。

テンプレート型のホームページをご自身で制作したのですが、どこを改善したらよいのかわからないということで「ホームページ活用・改善勉強会in名古屋」にご参加いただきました。
後日、ホームページ77項目チェック診断をさせていただきました。

ホームページセミナー内では、特に重大なここを外したら成果が出ないという項目を紹介させていただき、さらに個別で詳しくホームページを診断させていただいております。

大きな問題の奥には小さな問題がたくさん潜んでいます。そこを洗い出してお伝えさせていただくことにより、ホームページを改善して活用していくことができます。
そして、集客アップや売上アップという大きな成果につながっていくのです。

このオーナー様は、パソコンの修理やネット配信サポートなど様々な事業をされているのでが、それがホームページ内にしっかりと整理されていたいと感じました。
ホームページに整理されていないということは、頭の中も整理されていないので、お客様にも伝わりません。

現状分析をして今やっていることを棚卸して、これからやりたいことを洗い出しました。
特に一番やりたことに気づきそれに特化したホームページづくりをご提案させていただきました。

  1. Googleでの検索エンジン上位表示を目指すSEO対策のキーワード選び
  2. YouTubeの動画を最大化した活用方法
  3. WEBメディアでの印象づけるキャラの作り方

もアドバイスさせていただきました。
今回はありがとうございました。


次回のホームページ活用・改善勉強会 in 名古屋
https://areaweb.jp/blog/clp/hp-sem/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次