稲沢市で整体院をホームページ診断77チェック

  • URLをコピーしました!
稲沢市で整体院をホームページ診断77チェック

稲沢市で整体院を経営されている経営者様にホームページ診断77チェックと改善アドバイスをさせていただきました。
デザインはきれいなホームページなのですが、パッと見で「何ができるのか」が伝わっていなかったので、改善するようにアドバイスさせていただきました。

その他にも全体的にも写真が少なく文字情報ばかりだったのと、情報が少ないので素晴らしい技術をもちながらまったくそれが伝わっていないのがとても残念でした。
お話も上手な方なので、今後はぜひ動画をつかったホームページ活用を運営していきたいと意気込んでおりました。

以前は、大学病院に勤務されており独立したばかりなので、集客についてはあまり経験がないようでしたので、まずはWEB集客のやるべきことをしっかりとお伝えさせていただきました。
集客にはFacebook、Instagram、チラシ、LINE、YouTubeなどいろいろありますが、そういったツールはあくまでも集客の入り口でそこからホームページをみていただきしっかりと価値を伝えることが大切です。

SNSだけでも集客はできるかもしれませんが、望んでいるお客様に来ていただきお互いがハッピーになるには、しっかりとどんなお客様のお役に立てるかを発信することが大切です。
幸いにも開業されてから、紹介だけで経営ができているようでしたのでそれはよかったです。今後は価値をしっかり伝えてもっと売上げアップの施策を打っていきたいと意気込んでおりました。
今回もお役にたてて嬉しいです。ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次