犬山のヘアサロンのホームページ診断とカウンセリング

  • URLをコピーしました!
犬山のヘアサロンのホームページ診断とカウンセリング

犬山のヘアサロンのオーナー兼スタイリスト様にホームページ診断とカウンセリングをさせていただきました。
スマートフォンに対応しているサイトになっていなかったので、最新のWEB対策をアドバイスさせていただきました。

「モバイルファースト」といってGoogleもいかにスマホでみやすいサイトになっているかを評価する傾向になります。
他にもSEOの基礎設定ができていなかったので、SEOに強いタイトルや見出しの付け方、またユーザーに見つけてもらいやすい説明文の書き方などもアドバイスさせていただきました。
次回は実際のアクセス解析をみて、どんなユーザーがどれくらい訪問しているのか、スマートフォンやパソコン、タブレットの閲覧数の割合、またどんなキーワードで上位表示していったらアクセスが集まりやすいかなどWEB戦略の部分をアドバイスさせていいただく予定です。
ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次