愛知県常滑市の海老せんべい屋さんがホームページ制作後、半年でを検索1位に

  • URLをコピーしました!
愛知県常滑市の海老せんべい屋さんがホームページ制作後、半年でを検索1位に

ホームページ制作とネットショップをサポートさせていただいている愛知県常滑市の海老せんべい屋さんの検索結果が半年ほどで「常滑市 海老せんべい」で1位になりました。
しかもGoogleマップも2番目に表示されております。
「信じられない!」と大変喜んでいただきました。

ネットショップの方も少しづつ注文が増えてきてうれしいです♪
情報が少なかったので、スマホで閲覧する際にわざわざ何度も開くのも手間がかかると思い、1ページですべてまとめさせていただきました。
スタッフの写真や手作りで1つひとつ丁寧につくっている様子が伝わればという思いで作りました。

あとは、創業95年という部分も全面に出して老舗としての信頼感が伝わるように心がけました。
今後は、FacebookやInstagramなどSNSとうまく絡めてWEB戦略を提案させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次