夏の風物詩!暑中見舞いの「熱血うちわ」が届いた!

  • URLをコピーしました!

いつもホームページを管理させていただいている有限会社シモテック様から暑中お見舞いの「熱血うちわ」が届きました。
ありがとうございました!

企画と制作にかなりのコストと時間がかかっている渾身の作品です。
毎回クオリティの高さに関心しています!

毎年恒例となっているこのうちわですが、今年も使わせていただきます。
うちの息子たちがとても気に入っていていつも役立っております。
このコンパクトさがなかなか使いやすいです。
子供たちにもちょうどよさそうです(笑)

ちなみにシモテック様は昨年で設立20周年を迎えられました。
私が独立をして間もない頃に、ホームページのリニューアルや名刺・会社パンフレットなどを制作させていただきました。
もう10年以上お付き合いのある会社様です。

こうして毎年うちわを送ってくださいます。
当社エリアウェブもシモテック様のさらなる発展のために少しでもお力になれるようにサポートして参りたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次