名古屋市緑区のポージィさんは、ホームページもリニューアルされWEB戦略で集客してました!

  • URLをコピーしました!
名古屋市緑区にあるスタジオ ポージィ

妻がマタニティフォトを撮影したいということで写真館に家族でいってきました。
友達のFacebookの投稿をみて紹介してもらったようです。
お店は、名古屋市緑区にあるスタジオ ポージィとのことでした。

なんだか聞いたことある名前のお店だなと思っていましたが、行ってみると前の会社のお客様でフリーペーパーの広告を作っていたお店でした。
私はデザイナーだったので直接お店に伺っておりませんでしたが、よく広告をつくっており懐かしく感じました。
スタッフの方と話す時間があったので、聞いてみると私が関わっていた当時13年ほど前はチラシやフリーペーパーなど紙の広告宣伝が主流だったそうです。

その後オーナーが代わり、SNSやWEBサイトのWEB戦略に変わったようです。
ホームページもリニューアルされており、LINEやInstagramもコミュニケーションツールとして活用されておりました。
お店の内観もリニューアルされとてもおしゃれな感じになっていました。

スタッフの方の対応がよくアットホームな感じでとても心地よい空間でした。
撮影した写真の仕上がりも期待通りでデータも全部くださり妻は大満足だったようです!
他のお店だとセレクトした数枚しかもらえないようで、お値段もスタジオ ポージィの方がお値打ちだそうです。

目次

お礼のハガキが届く

名古屋市緑区にあるスタジオ ポージィからお礼のハガキが届く

数日後のお礼のハガキが届きました。
その時話した内容を盛り込んである手書きレターでした。
しかも、息子が好きは「おさるのジョージ」の話をしていたのでイラストまで書いてきてくれました。

息子は大喜びでハガキ何度も見せびらかしていたのでくしゃくしゃになってしまいました。
お客様が満足してリピートしたくなる仕組みがきちんとできているお店だなと感心しました。

最後までお読みくださりありがとうございました。

STUDIO POSY(スタジオ ポージィー)
愛知県名古屋市緑区八つ松2丁目101番地
平日 10:00-19:00 土日祝 9:00-18:00
https://photo-posy.co.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次