名古屋市内のテニススクールのホームページ77チェック診断

  • URLをコピーしました!
名古屋市内のテニススクールのホームページ77チェック診断

名古屋市内でテニススクールを経営されている経営者様に77チェックホームページ診断と改善アドバイスをさせていただきました。
デザインはきれいなホームページだったのですが、ぱっと見たファーストビューに何ができるサイトなのかがあまり伝わっていなかったのでそのことをお伝えさせていただきました。

これもよくあるのですが、しっかりとブログを更新しているのですが、それがamebloのような外部サイトでしたので、ホームページのドメインパワーが分散されてしまいアクセスアップや検索エンジン上位表示に貢献していないのでとてももったいないと感じました。

セキュリティ面では、SSL対応がされていたなったのもとても危険なので、早急に対応していただくようにお伝えしました。
テニススクールは、動画で伝えた方が100倍伝わりやすいので動画を活用した見せ方も他スクールのホームページの事例と共に紹介させていただきました。

他に新事業の教育系のランディングページもお持ちでしたのでそちらもチェック&点数診断をさせていただきました。
今回もお役にたてて嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次