第5回ホームページ活用・改善勉強会 in 名古屋

  • URLをコピーしました!
第5回ホームページ活用・改善勉強会 in 名古屋

11/15(火)に第5回ホームページ活用・改善勉強会 in 名古屋を「必ず失敗するWEBサイトを見極める方法」というテーマで開催しました。

前半では、ビジネスにインターネットを取り入れていくことの重要性や儲かるホームページにするために、どのような要素を盛り込んだらよいかなどをお話させていただきました。
Google検索の精度も年々高まってきて、しっかりとした質のよいサイトが必要なってきています。

一度来ていただいたお客様に質のよいサービスをしてまたリピートしていただくことが大切です。
その中でもホームページで情報発信をしてファンになっていただくことの流れを紹介しました。

後半は「必ず失敗するWEBサイトを見極める7つの方法」を元に出席していただいた方へのホームページを添削させていただきました。
やはり実際の自社サイトをアドバイスさせていただくと「なるほど!」と思っていただける部分が多かったです。

開催日2022年11月15日(火) 14:00〜16:00
会場ウインクあいち名古屋駅徒歩5分
セミナーテーマ必ず失敗するWEBサイトを見極める方法
対象者地域ビジネスの中小企業経営者 限定5名
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次